双子ワーママ@修行中

二卵性男女双子の母になりました。

残り4カ月。

2023年も残すとこ124日。

今年は、子育てをなんとか頑張ろうっていうのが前提で、保育園に入れるのが目標だったから、それ以上の目標をきちんと立てないまま、惰性で生きてしまった。

なので。

改めて、残り4カ月をどう過ごすか考えてみよう。

まず、自分的にやりたいこと。

・ダイエット(10㎏マイナス)

・仕事(もっと効率よく短時間で成果を上げたい)

・英会話(目指せバイリンガル

・貯金(まずは家計管理から)

 

すぐに思いつく目標はこれくらいかなぁ。

その中でも早急になんとかしなきゃいけないのが、ダイエット。

まじで秋冬の着るものがないんだけど。

9月中にとりあえず3㎏痩せられればいいなーと。

腰痛と腱鞘炎を抱えながら頑張る。

 

良いダイエット方法があれば教えてください。